2021年10月1日〜3日スキンケア

こんにちは、ともみょすです。

自分の記録用に日々のスキンケアの記録を開始。「同じアイテムを使っている人ってどんな使い方をしているのかな?」、「同じ美容医療を受けている人ってダウンタイム中、どのアイテム使っているのかな?」と思ったり、自分自身でも前にこの美容医療行けた後、どんなケアしてたっけ?と忘れてしまったりするので、主に自分のため、あわよくばどなたかのお役に立てばと思いスキンケア記録を開始します。

いつまで続けられるかわからないけどなゆるく記録をしてみます。


2021年10月1日(金)ピコフラクショナル13日目

朝:
お出かけの予定はないので、日焼け止めのみ。
スキンアクアのトーンアップ(ミントグリーン)は本当に大好き。

▼アイテム
エンビロン モイスチャートナー
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
スキンアクア トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

画像3


夜:
石鹸オフの日焼け止めのみのため乳液洗顔のみ。
エピデュオで皮剥け気味なのでクリームも使用。

▼アイテム
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
エンビロン モイスチャークリーム
エピデュオ

画像1

画像2


2021年10月2日(土)ピコフラクショナル14日目

朝:
外出時間が長い&お化粧をするため下地はがっつり

▼アイテム
エンビロン モイスチャートナー
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
CLIO プリステップモイストプライマー
ALLIE カラーチューニングUV パープル

画像4

夜:
ウォータープルーフタイプの下地を使ったのでしっかり洗顔

▼アイテム
オルビス オフクリーム
PrescriptSkin レチノールクレンザー
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
エピデュオ

画像5

画像6


2021年10月3日(日)ピコフラクショナル15日目

朝:
艶肌作りをして、お化粧をするため下地はがっつり
ベアミネラルのプライマーは皮脂抑えてくれて便利!

▼アイテム
エンビロン モイスチャートナー
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
ベアミネラル プライムタイム
DIOR プレステージホワイト プロテクターUVシアーグロー

画像7

夜:
ウォータープルーフタイプの下地を使ったのでしっかり洗顔
連日のがっつりお化粧&クレンジングで肌が乾燥気味だからクリームも使用

▼アイテム
オルビス オフクリーム
PrescriptSkin レチノールクレンザー
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
エンビロン モイスチャークリーム
エピデュオ

画像5

画像2


4日(月)からは別記事で記録!できる限り肌写真も記録頑張りたい、、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?