見出し画像

坂上太一 私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法の効果や価格は?

今年は数年ぶりに忘年会を開催なんて方も多いのではないでしょうか?

お酒が飲めて楽しめる人にとっては、喜ばしいことかもしれませんが、

お酒が飲めない人にとっては苦痛なことですよね。

そこで、

アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意

に注目してみました。

これは、坂上太一さんの

お酒が飲めない下戸な私が、

ある方法を使ってお酒がグイグイ飲めるようになった方法

となっています。

どんな方法か興味ありませんか?

⇒坂上太一さんのお酒が飲めるようになった方法はこちら


お酒が飲める人とお酒が飲めない人では、

アルコールの分解能力が関係があるようで

アルコールに強い人と弱い人では、なんとおよそ75倍の差があります。

そして、アルコールの分解能力には個人差があり、

それは遺伝子により決まります。

でも、坂上太一さんの

私がお酒を飲めるようになった方法をつかえば、

あなたもお酒を飲めるようになるんです。

お酒を飲めないことで悩み苦しんでいる方に、

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法をお教えする方法を

一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーとしても

活動されていた、ナガーノ(長野康弘)さんに相談したところ、

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法を、

ナガーノさんから商材として販売して頂けることになりました。
 
また、お酒が飲むことができずに悩まれていたナガーノさんに、

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法を試して頂いたところ、

お酒を飲めるようになったんです。

坂上太一さんやナガーノさんのようにお酒が飲めなくて悩んでいた方々が

この方法で効果を実感されています。

⇒私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法の実践結果はこちら


私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法 ネタバレ

【内容】
第1章:悩みの声
第2章:はじめに
第3章:アルコール分解の個人差
第4章:巷で言われている酒豪になる方法に効果はあるのか
8年間の実験の軌跡
第5章:●●と●●を飲酒の2時間前に●●するだけで、酒豪になれた
あとがき
PDF全490ページ

【特典】
第1章 顔が赤くなってしまうあなたへ
第1章 番外編
第1章 まとめ
第2章 顔が赤くなってしまうあなたへ 上級者向け
PDF全154ページ

価格:24,800円
万が一、効果がなければ、商材代金全額を返金

●●と●●を飲酒の2時間前に●●するだけで、酒豪になれたって

いったいどんな方法なのか知りたいと思いませんか?

これさえ知れば、

今まで苦痛だった飲み会も楽しめるかもしれませんね。

酔っ払いの介抱も、運転手も、これでもうお終い!?

⇒私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法 公式サイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?