見出し画像

12月の射手座の新月前日お茶会のレポート

前回はこちら↓

𓍯お茶会とは?

満月と新月の前日の夜にちょっと自分を振り返るそんなひと時を提供しています。

𓍯お茶会の流れ

まず、テーマについて、お話しした後、
ちょっとしたお題について考えた後に、
タイムウェーバー(tw)を使ってテーマに沿って分析して行きます。
プチセッションという形で1人ずつ
10分程度で分析し調整していく流れで行っています。
セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。

※限られた時間の中のプチセッションのため、
お時間になったら次の方に移らせていただきます。
ご了承いただけると幸いです。

𓍯2023年12月12日の新月前日お茶会について

𖤣𖥧𖥣新月について

2023年12月13日
8時33分にお迎えする
射手座の新月🌑です。
キーワードは、
「旅」「研究」
「志向する」「哲学」

です。

𖤣𖥧𖥣新月のテーマ

テーマは、
「わたしのご縁は
どこにありますか?」
です。

人間関係や人脈は大切なご縁です。
いつもよりも人脈を拡大して、
新たなご縁を紡いでみませんか?

𓍯参加された方の感想

今回参加された方からは、

「まだぼんやり。やってみないと。
もうちょっと入ってみないとわからない。
でも面白いな。
まずはホコリを減らす。
そこからですね。」

「タイムウェーバーはその時の自分の状態を如実に表してくれる。
迷い出てたな。
独りよがりが出てた。
もうちょっと深掘りして、
自分も家族も心地よい関係性や状態でありたいと思った。」

「ストレス要因がすごい出てた。
もしかしたら、会社の人間関係がストレスだった。
感じないようにしていたのにな。
他にもあるって思っていたのになかった。
どう軽減して行くか?課題かな。」

「タイムウェーバー面白いんで、
まだまだ知りたいなって思った。
楽しかった。」

と感想をいただきました。

𓍯振り返り


今日もあっという間の1時間半でした。
全てがご縁。
自分自身の周りの円を拡大することで、
どこかで縁は生まれています。

次回のお茶会は12月26日(火)21時からです。
興味があればぜひ、ご参加ください٩( ᐛ )و

𓍯参考文献

yujiの星読み語り
Yuji著
株式会社ワニブックス

味付けはせんでええんです
著 土井善晴
ミシマ社

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?