見出し画像

北海道でつくったポテトチップス しお味🤗

 実食してみた
 KALDIで先日購入した『北海道でつくったポテトチップス しお味』を食べてみた❣️
株式会社もへじ
原材料:馬鈴薯、植物油(コメ油)、食物
 このシンプル原材料なら100%大丈夫だろうと安心して食べてみた🤗案の定、アレルギー症状は出ませんでした❣️ラッキーです✨リピート決定‼︎
 残念な事に、私はかの有名ポテトチップスメーカーの『しお味』でも、アレルギー症状が出てしまうのです😭原材料は割とシンプルなのに‥‥‥。
 だから、今回の『北海道でつくったポテトチップス しお味』は購入前に原材料をチェックした時点で、『これは大丈夫🙆‍♀️』と確信はしておりました✌️


 ポテトチップスを食べる時や買う時、いつも思う事‥‥それは中身がめちゃくちゃ少ないのに何故こんなに袋が大きいのか⁇潰れないように空気を入れているのは分かるけど、もう少し、ほんの少しでいいんです、一回り小さく出来ないものでしょうか⁇毎回思う私の密かな疑問です。買って帰る時、軽いけど嵩張るのがイヤ(笑)

食べる前の量‼︎衝撃の少なさ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?