風邪は大敵‼︎

  風邪薬が飲めない❗️
  今日は本当に寒い❄️風邪を引きそうなくらいの寒さ🌨
  実は私は市販薬の風邪薬が飲めない‼︎ほとんどの風邪薬には『ビタミンC』が入っているから‼︎我が家では置き薬の風邪薬は『パブロン』をずっと愛用していたので飲み慣れている。『ビタミンCアレルギー⁉︎』と分かる前、ある時風邪を引いてしまいパブロンをいつもの様に飲んだら、尋常なレベルでは無い瞼の腫れと指の浮腫みにびっくりした‼︎二度と飲むのを拒否するレベル❗️それからは絶対に風邪を引かない様にと心に誓い、厚着をしたりホッカイロを常に持ち歩いたりと自分なりの対応をして来た。お陰でこの冬は一度も風邪を引くことがなかった😊
  これからは身体の内側からも健康であるべきだと代謝をUPさせたり、免疫力をUPさせたり頑張る予定✨腸活としてやっぱり『サナダ虫⁉︎』を試すべきか?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?