出汁専用イワシと昆布‼︎

  おやつのイワシ‼︎Part1
  何種類か試してみた中で、私は『株式会社フジサワ』の煮干しが一番のお薦め❣️袋がジッパー付きで保存しやすく、原材料がかたくちいわし・食塩・酸化防止剤ビタミンEとシンプル(出来ることなら酸化防止剤無しを期待したいが)。今の所この商品が私の中でBest‼︎一尾一尾が大きいのも特徴の一つで、味もほのかな塩加減で美味しい。見た目は初めはびっくりするが、慣れてくるので大丈夫😊

  妹「こんなのおやつで食べてるの日本中であなただけじゃないの⁉︎こんなに大きなイワシ怖いんだけど…、目が合うし…」
  私「でも身体に良いから食べてみて‼︎」と勧めるが断固拒否される‼︎
  今時、犬や猫の方がよっぽど美味しいおやつを食べている‼︎こんな煮干しなんかよりよっぽどマシだろう‼︎『いつの時代だろう⁉︎』とは言っても、これが私の安全なおやつ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?