見出し画像

グルテンフリー❣️

 小麦を使わないフジッリ


 成城石井で購入した『小麦を使わないフジッリ』を試食してみました❣️
メニューはミートソースパスタ🍝⁈
書いてある通り6分〜8分で、私は6分30秒茹でてみた(笑)ちょっとパスタにしては柔らかくなりすぎてるかな‥‥と言う印象でしたので次回作る時は『5分』を目安にします😊
味は普通の小麦のパスタと遜色ないと思うくらい美味しかったです😋と言うより、小麦のパスタなんて数年間食べてないのでどんな味だったのか忘れているのかも知れません‼︎でも美味しいのは確かです🍝(笑)
原材料:発芽玄米粉、白米粉/加工デンプン、増粘剤(アルギン酸エステル、増粘多糖類)
 添加物アレルギーもある私には原材料がいろいろ記載あったのが気になりましたが、次の日でも瞼の腫れなどのアレルギー症状はありませんでした🤗
安心です😮‍💨絶対また買います✨お勧めです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?