見出し画像

KALDIでお買い物🛒

 新商品発見✨
 KALDIにて私でも食べられる新商品発見しました😊嬉しい✨

株式会社もへじ
北海道でつくったポテトチップス しお味
原材料:馬鈴薯、食物油(コメ油)、食塩
めちゃくちゃシンプルなので安心できます😊食べるのが楽しみ✨

『ガーリックチップス🧄』
原産国:タイ🇹🇭
原材料:ニンニク🧄、粉末調味料(砂糖、食塩、赤唐辛子)、コメ油、のり
 ニンニク🧄は刺激系なので私の身体に合うのかちょっと心配ですが、見るからに興味がそそられ美味しそうな予感をバシバシ感じだので、挑戦してみる事に(笑)アレルギー反応なく食べられたら良いなあ😊密かな願いです✨
両方ともに、コメ油使用❗️なんかこだわっている感じがします⁉︎それとも今コメ油が流行っているのかしら⁇(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?