腸活生活に挑戦❗️

  アレルギーに良かれと思うもの‼︎
  アレルギーの原因が分からないため、
  主治医『アレルギーに良いと思うものを試してください!』と言われたのでいろいろな事を試した‼︎
まずヨーグルト乳酸菌入りの物に挑戦!少しずつ食べていたが、困ったことに昔から私は毎日ヨーグルトを食べると胃酸過多で胃痛がするのでNG、断念せざるを得なかった‼︎更に困った続きで最近では乳製品🧈🥛🍫を摂取すると、何となく瞼が腫れてくる様な、嫌な感じがする様になったので摂取を控えなければならなくなった😭本当に何を食べたら良いのか分からない❗️
  妹「アレルギーの博士⁉︎で『サナダ虫』が良いとか言ってるよ!サナダ虫が腸を綺麗にしてくれてアレルギーに良いらしいって‼︎」
  私「サナダ虫ですか……」
  妹「やっぱり何でも試さないと分からないじゃん‼︎」と他人事だと思って興味津々(笑)でも、こんな事でも家族の情報提供が有難く感じる✨
サナダ虫も一度試す価値あるかもしれない❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?