台湾情報🇹🇼

  冬瓜‼︎
  台湾🇹🇼ではよく冬瓜を使った物がある。料理・お茶・デザートにと使われている‼︎
  この間偶然中国食材店で見つけた『冬瓜茶』しかも原産地が台湾と表記があり嬉しくて買ってみた‼︎暫くの間勿体無くて飲めなかったが、いざ試飲🥤待ってました、この味この味です‼︎何とも言えない甘いお茶🍵でも癖になる味😊私も初めて台湾で見かけた時は『えっ⁉︎お茶に冬瓜⁉︎気持ち悪い』と思い飲む事がなかったが、たまたま台湾の友達に『美味しいよ❣️』と勧められて飲んでみてハマりました(笑)何でも試さないと分からない物です😆
  是非台湾に行ったら『冬瓜茶』を一度飲んでみて下さい✨皆さんもハマるかもしれません😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?