6泊7日北海道旅行〜Day6〜

画像1 旭川らぅめん青葉の醤油ラーメン!昔ながらの味で、濃いめのスープが美味しかったです🍲あっさりしてそうで実はこってりさもある。
画像2 旭川→富良野の下道めちゃくちゃ好きなんです😉
画像3 メロメロ〜ン🍈(?)
画像4 ふらのワインハウスのハンバーグAセット!
画像5 ここのチーズフォンデュめちゃくちゃ美味しいんです😋チーズの濃厚さが最高なんです
画像6 札幌に戻って、夜はラム肉!肩ロース食べ比べとタンとえーと。なんだったっけ…忘れちゃいました笑 臭みがなく厚みがあって、油も甘みがあって本当に美味しいです!
画像7 お肉が美味しすぎてもう……焼き肉よりジンギスカン派になっちゃいますよ🙆‍♀️🙆‍♀️
画像8 タレ漬けの食べ比べ(^ω^)ご飯食べたくなります🍚
画像9 飲み比べおまかせでしか飲めないお店で頼んだのですが、運が良かったのか全部飲んだことあるお酒で白朝日鷹は久しぶり会えて嬉しかったです!黒龍大好きです!次のお店で写真撮ってないのですが、ニ左衛門飲みました♡ 明日で最終日になってしまいますが、最後まで宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?