見出し画像

申し込んじゃったぞ✨

突然ですが、なぜ文書書きたくなったかというと、「アガスティアの葉」のオンライン鑑定を申し込みしたんです。それを記録にしたくて申し込むことにしました。

たまたまyoutubeで見かけて、面白そうと思って気がついたらネットやブログ、youtube、本を色々調べまくり、ちょうど知ったのが水星逆行の期間というのもあってトラブルがあるのも嫌だし避けた方がいいのかな?ということで、一刻も早く申し込みたいという気持ちを抑え、昨日申しこみをしました👏

ネットのあれって検索して行くとどこから来たか分かるんだっけ?同じ人が何度も来てないですか?きっと、それ私です。すみません_(:3」∠)_

安いものではないよな?って一瞬悩んだけど、インドに行って鑑定してもらうよりオンラインだと安いし、通訳が何人もいて数時間仕事をしてもらうとなったらその額になるよなっていうのも納得して申し込みました。
あとは、どこにお願いするのかも悩みまくった。
色々見て信頼できそうだなって所にお願いしました。

まだまだ、申し込みしただけで返事も来てないけど凄い楽しみにしています。
また、進捗あったら書きますね( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?