見出し画像

在宅ワーク用の椅子イラストを更新しました

在宅ワークが増えている中、長時間座っていても足腰が辛くならない椅子選びって大事だなぁと色々な方の意見を聞いて思いました。と言っても葉月自身は座椅子作業なので将来的にデスクワークする時の為に、参考にさせていただいています。

PIXTAさんにて単品椅子セット販売開始しました。

無題

葉月はどぅきの椅子ページ

デスクチェアも色々あるんだなぁ、と描いてて楽しかったです。以前見た映画でバランスボールを椅子にしているのを見て、腰によさそう!と思い椅子仲間に入れてみました(笑)よろしくお願いします('v')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?