見出し画像

山登りのイラストを更新しました

最近めっきり寒くなってきて制作しているイラストの季節がギリギリな葉月です。

今回は紅葉を楽しみつつ山登り、ハイキングを楽しむ男女を描きました。私の周りでも某ビッグタイトルゲームのお陰もありウォーキングが流行っていたので、よし描こう!となりました('ω')

画像1

こちらはノーマルバージョンです。季節は夏~秋頃でしょうか。「今日はどこまで歩く?」「今日はあの山まで行こう!」というイメージで描きました。

画像2

こちらは紅葉バージョンです。「わ~キレイ」「よし、もっと近くに行こう」というイメージで描きました。とてもアクティビティな二人です。

最近この絵柄で描くのにハマっているのでもっと増やしていきます。次は冬のワンシーンイラスト描くぞー!(*‘∀‘)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?