サンプル2

年賀状を更新しました

まだ間に合うかなと思い年賀状のイラストを描きました。シンプルなあいさつとイラストの組み合わせに、自由に文章を書き込めるフリースペースもあります。

サンプル

サンプル2

サンプル3

葉月の年賀状ページ

他にも背景の色違いや縦向きのものなど。まだ審査は通っていないのですが餅の部分が開いていて写真をはめ込めるものもあります。

今回の投稿で無事に目標の年内100枚ストックが達成されました!\( 'ω')/なかなか成果は出ていませんが、これからも数を増やしてたくさんの人の目に留まる様にしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?