見出し画像

はじめまして

(※この記事は、2021/2/21にnoteで初めて書いた記事を、クリエイターページ固定用に少し書き直したものです)


 はじめまして。
 葉月なゆ と申します。

 幼い頃から空を眺めるのが好きでした。
 それは今でも変わりません。
 時間があれば、いくらでも眺めていられます。

 人生ン十年、いろいろありまして、あーだったら幸せなのに、こーだったら幸せなのに……と、あれやこれや本を読んだり、悩んだり、考えたりしてきました。

 そしてたどり着いた今。
 結局、幸せって「今ここ」に在ることを感じられること、だと思うようになりました。

 そこで「空」です。

 空って、見上げればいつでもそこに在る。
 空があれば、いつでも自分の「今ここ」に在れる。
 だから、私は空が好きなのかもしれない。
 最初から私は知っていたのかもしれない。
 ずいぶん遠回りしたけれど。

 というわけで、
 この「空」と、空の下にある世界に感じたものを表現したいと思って、創作を楽しむ場として定評のあるnoteさんへやってまいりました。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 自己紹介と記事のカテゴリ分けについては、こちらの記事にあります。

インスタグラム
→ https://www.instagram.com/nayusora2019/

Twitter
→ https://twitter.com/Nayu_8HDK2023



こちらが、元の記事(2021/2/21付)です。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いただいたサポートは、創作活動へ循環させていきます。