見出し画像

別に今日じゃなくてもいい便がほしい

みなさん、1週間お疲れ様でした!
金曜日!昔は花金なんて言いましたよね。
今はそれどころではないですが…。

片付けると、次々片付けたくなるんですよね…。

デスクの上の古いマットをちょっと新しくしようと。

密林さんは本当にありがたい…。

ただ、「あすつく」とか、「今日何時までに頼むと」とか。
でも本当に「いや別に明日とかじゃなくていいのでゆっくりしていいです便」とか、そういう制度ないですかね…。

別にそんな急いでないから!大丈夫だから!!という…。

たまに雨でびしょ濡れの配達員さんとか、
猛暑で汗がやばい状態の配達員さんとかがふらふらしながら
でっかいに荷物運んでくるけど(犬のご飯ですごめんなさい)、

コロナの前は、夏場なんかはよく缶コーヒー冷やしておいたものです。
今はそんなちょっとしたコミュニケーションも取れないもんね。

本当に、ロシアにしろ、コロナにしろ、
早く収束してほしいと願うばかりですが、
果たして、また元の生活に戻ることができるのか、
本当に不安ですよね。

その辺りは、もう地球全土の人が思っていそうな心配です。

さて、ではよい週末を!

私は明日、実家の雨樋に泥が詰まって、
さらにそこから何かの芽が出ている、という
衝撃の実況を受けたので、ちょっと手伝いに行ってきます…。


毎日スキ!ありがとうございます!励みになります!

カウンセリングのご依頼はこちらからどうぞ!
お気軽にお問合せください!

*初回のお電話に料金は発生致しません*

Tel:080-3085-9419
e-mail:akashiameno@gmail.com
くわしい内容はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?