見出し画像

カイくんドラマ出演おめでとう

「僕もアイツも新郎です」
カイくん出演おめでとう~!

本当にすごく素敵なドラマだった~♡
カイくんの出演をきっかけに
このドラマに出会えて本当によかった

今回、カイくんのお芝居のお仕事が嬉しくて
放送前からたくさんアップされる情報や
公式さんの愛あるオフショットの数々に
ずっと放送日までわくわくして楽しみで…

ついに迎えた放送日当日

私は関東なので正直本放送は見れず
次の日のTVerで拝見しましたが…
もう冒頭から笑ったり泣いたり怒ったり
感情が忙しい!楽しい!面白い!


主役の2人はもちろん
そのほかの出演者さんもそれぞれが
とても個性的で温かい人柄で
特に2人の為に奔走してくれてる八島さんや
両家のお父様2人や教頭先生や神父さん

魅力的で初めて見たとは思えない親近感のある人々
いるいるこんな人!こんな人がいたら楽しい!
そんな魅力的な役の中で…

元カレの夏目くん!最高だった!

もうもう…本当にすごく良くて。
嫌いで分かれたんじゃないのかなぁとか
瑞樹に幸せになってほしいのかなぁ?とか
カイくんの演技で勝手に想像したりして

何回も見直すうちにカイくんの
画面に映ってないときの演技まで見ちゃって
あぁぁ…カイくんすごいなぁ
かっこいいなぁ…と素直に感動

瑞樹役の飯島さんと2人の過去について
たくさん話したって教えてくれてたから
カイくんの演技で以前の二人の関係を
想像して、結婚式なんで出席しようと思ったのかなとか
どんな気持ちでこの日を迎えたのかなとか

最後の表情もいろんな意味にとれるなぁとか…

BL設定でしかも元カレ…かなり役としては癖があるけど
でも正直そういうこととか途中からすっかり忘れちゃって
ただただ魅力的な登場人物に感情移入したドラマだった

お父さん2人の寛容と不寛容の話や
海の話や相手を思いやるそれぞれの方法など
家族や友人や恋人などいろんな立場によって
色んな愛や思いがあるから正解はないけど
相手の立場に立って考えられる人たちは
みんなすごく素敵だった…

元カレ夏目君も瑞樹の幸せを見届けたくて
結婚式に出席したのかなぁ?

カイくんのおかげでこんな素敵なドラマに
出会えて本当に良かったなぁ…
何度も見たくなるドラマになった

カイくん出演本当におめでとう
ドラマとっても面白かったです!

また素敵なご縁がありますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?