見出し画像

カイくん入所14周年おめでとう



今年もこうやってこの日が
お祝いできること幸せです

超特急にはたくさんの記念日はあるし
お誕生日もカイくんが生まれてくれた
すっごく大事な日なのはもちろんですが…

私にとって8月1日は…
カイくんのこと、小笠原海さんのことを
応援することができる存在になってくれた
大事な大事な記念の日です

カイくん今もこうしてここに
いてくれることありがとう
そしていつもこの道を選んでよかったって
言ってくれてありがとう

今年はお話しできる特典会もあって
身近に感じられるホールツアーもあって
そしてカイくんが正直な気持ちを
教えてくれたこともあって
いつも大事な8月1日ですが、
より一生感謝を感じます

入所を決めてくれたことももちろん
今日までずっとこの場所に
立ち続けてくれてありがとう

今年はメンバーも9人になって
よりパワーアップした
頼れる先頭号車のカイくんとしてはもちろん
小笠原海さんとして個人のお仕事も精力的に
取り組んでくれたことで
より一層カイくんを応援していて
幸せを感じたり誇らしかったり
楽しく過ごせました。

特にディズニーのお仕事やK-POPのお仕事など
カイくんが今までしっかりと「好き」を
発信し続けていたことがどんどん
個人のお仕事につながって
見ていてこれから先がもっと
わくわくするような気持で
すっごくそういう姿がかっこよくて
とても誇らしかったです

キラリでたまにお話してくれる
様々なお仕事への姿勢や
ファンに正直に向き合ってくれる姿に
さらにカイくんという存在が
大きく愛しく感じました

まだまだやりたいことがあるって
言ってた去年から
少し達成できたかなぁ…
たくさんの素敵なお仕事ありがとう
どれもすごく楽しくてお知らせ来るたび
わくわくしました!

いろいろなことが起きても…
楽しくなかった続けないと言ってくれることは
応援してるこちらからすると
とても安心させてもらえるし
好きだからやめられないとまで
表現してくれたこと
多分一生忘れないうと思います

今日から新しい1年の始まりですね
今年はカイくんがどんなことに興味を持って
どんなことにチャレンジするのか
今からすごく楽しみです

いまこの年齢になってさらに
学びたいという言葉は
本当に尊敬しかないし
実際いろんなことに興味を持って
学ぼうという姿勢が常に感じられて
本当にかっこいいです

最後の20代の1年カイくんが
見せてくれる世界が
今からすっごく楽しみです!

いつもそういう気持ちにさせてくれる
存在でいてくれて
本当にありがとう。大好きです

来年も再来年も私にとって8月1日は
大事な大事な日です
この仕事を選んでくれて本当にありがとう

一緒にしあわな年にしようって
言ってくれてありがとう
カイくんは絶対かならず
幸せになってください
「声がききてぇ」って目標叶ったね!
私もすごーくうれしかった!

これからもずっと応援しています。
カイくん本当にいつもありがとう

あなたに出会えて幸せ者です

22023.08.01 gumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?