見出し画像

ちょうらじさんありがとうありがとう

番組開始の時から…
いやなんなら遡ってラジナタの時から
ラジオってコンテンツが大好きで
ラジオで話してるカイくんが大好きで

毎回…ではないけど感謝を込めて
お手紙送らせてもらっていたんだけど
やっと…やっと念願かなって


ちょうらじでカイくんにお手紙読んでもらえました!!

嬉しすぎた…
そしてまたリアタイできなかったww
TLのざわつきも気が付けないくらい
仕事忙しくて…心の中で

「あぁ~今日は5人なんだ!楽しかっただろうなぁ」

と後で聞くのを楽しみにしてたww

4月末からGWめっちゃ忙しくて
もう超特急さんに何か褒めてもらいたいwwと
私利私欲まみれで圧が強めの

「ほめてください!!!」

原文そのままに読んでくれたカイくんありがとう
二回もほめてください!って書いてて
ちょっと恥ずかしかったwww


でも超特急さんみんながすごい!ってほめてくれたので
私の欲望は満タンに満たされました

早起き得意でよかったー!
夜更かし得意な人もいてニコイチ採用
してもらえてよかったー!

ありがとう超特急さん
ありがとうカイくん
ありがとうプロデューサーさん


大好きなちょうらじで
大好きなカイくんと
大好きな超特急さんの
べた褒めされたので…私がんばれます🔥

意図せず歯磨き事情が知れたり
家を出る何分前に起きるかが知れたり
タカシくんに胃の強さをほめてもらったり


一生分褒めてもらえた気がします


本当にありがとうございます



私がお礼にできることは…全世界に向けて

超特急さんってすごいよ!
カイくんってすごいよ!
ちょうらじって最高に面白いよ!

と叫び続けることなので
これからも変わらず愛を垂れ流して
叫び続けたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?