見出し画像

2022年も幸せでした🫶

2022年も本当にたくさんの
幸せをありがとう
すっごくすっごく濃くて
でもあっという間の1年だった
2023年もたくさん応援できますように…
 
カイくん1年本当にありがとう♡

1月
・ウェンディーズのコラボチェキ♡
マジで行くのが楽しいコラボだったから
チェキはめっちゃ記念になった~!
・steady.チェキ
大好きなカチカジャ衣装のチェキ嬉しい!
あきらめてたからうれしかった!
・コント超特急
かなり前の方の席だったので
カイちゃんのかわいい姿堪能できたしwww
ゲラゲラ笑った…でも配信途中じゃ?ww

2月
・2号車の日
signalのかっわいいカイくんチェキ♡
発売が嬉しくてめっちゃ感想書いてたから
すっごくうれしかった!
投げチューカイくん大好き
・DDDオンライントーク
1年前にうまく話せなかったリベンジの
気持ちをもって挑んで無事会話ができた!
Magnifiqueが思い出の曲になった…
カイくん大好き
・すんごい2号車の日
稜海配信めっちゃ楽しくてwww
周辺ずっと配信あって充実しまくった…
2月最高

3月
・おがちゃんラジオ再開
インライで3回目ありますか?って聞いたら
直後に第三回更新されて
月イチコンテンツになって
いまだに大好きなコンテンツ…
永遠に続いてほしい
・キラリ開設
もう…本当にいまやこれなしの生活って?
ってくらい
楽しませてもらってるけど…
まだ1年経ってないって?
・カイくん個人活動
2022年は個人活動も積極的に
していくの言葉通り…
ドラマや配信番組などに積極的に
出てくれて毎回本当に楽しかった

4月
・カイくんからのお手紙
直筆で名前の入ったひと言とかじゃないお手紙
ずっとお手紙書き続けていたから
お返事みたいで嬉しかった
今でもたまに出しては眺めてる宝物
・プログレス埼玉
自分史上最高の席運だったな…
カイくん優しくてかっこよくて最高だった
そして出来たら今後もホールやってほしいな。

5月
・念願のちょうらじ
毎月お手紙送ってたけど…
初めて採用されたのが
まさかの全員回で最高でしたww
しかもカイくんが読んでくれてダブルでhappy!
・groundYコラボ
ハイブランドのアイコンとして
カイくんが起用されて
本当にうれしくて…
しかも笹田さんにもお会いできて
伺うカイくんの人柄に泣きそうになった日

6月
・クレッシェンド配信
カイくんプロデュース衣装が好きすぎて…
もちろん曲も振りも好きすぎて大好き。
MVもカイくんがこだわった
ポイントが活かされてて
結成日シングルとして誇らしく
聞くと幸せになる大事な曲

7月
・KEENANDINTENSE発売
スタンダードラインがさらに追加されて
ブランドとして更に深みができた感じで
誇らしくて嬉しかった。
・超ラブコール
KEENANDINTENSEのスマホリングや
チビカイくんを直接カイくんに
見せれて喜んでもらえて嬉しかったなぁ…
タイムアタックもなんか楽しかったww
・プログレス仙台
まさかの振り替え公演で
余裕で休める日になって
煮卵さんと連番して牛タン食べて
ゲラゲラ笑って
生き帰りはえみさんと一緒で
久しぶりの遠征最高に楽しすぎた

8月
・記念日
カイくんの入所日もお祝いできて...
更に私の初乗車の日には神戸でライブ!
IVEちゃんとカイくんの絡みが
最高にかわいすぎて溶けた(私が)
・おがちゃんラジオ
ついに念願のおがちゃんラジオで
お便り読まれた!嬉しい😭
しかもみちこちゃんと連番ww最高!
楽しそうにお洋服のお話ししてくれる
カイくん可愛すぎた
・クレッシェンドオンライントーク
時間は短かったけど…
おがちゃんラジオのお礼と
お手紙のお礼が言えて満足!
届いてるよ~~~!はやばすぎた

9月
・Emomiuとパセラ
連続でサインが届いて幸せなお誕生日月間!
両方ともカイくんプロデュースの
クレッシェンド衣装チェキと
DDD衣装のうちわ宝物です
・ドルガバトークショー
アロマの良さが溢れるトークショーだった
コンパクトな空間でアットホームなイベントで
2人もリラックスして楽しんでいて最高だった
・お誕生日
自分のお誕生日周辺が配信ラッシュでwww
前夜祭、当日、後夜祭と3日間
連続で生のカイくん浴びて
自分史上一番楽しい誕生日だった!
・KEENANDINTENSE POPUP
カイくんのお誕生日に生まれたブランドがついに!
しかもお誕生日周辺だったから
お祝い気分さらにアップ
バングルも愛用してる…
カイくんってほんとにすごい。

10月
・宇宙ドライブ
これぞっ!超特急っ!て感じの曲で楽しすぎた!
寿司トレカも当たって
思い出深いMVになりました
ってか寿司ってwww
今考えても愉快ww
・初声物語
オーディオドラマってジャンル
初体験だったけど
カイくんの声と話し方が
大好きな私にとって
めっちゃテンション上がるコンテンツで
幸せ過ぎた…
カイくん主演本当におめでとう✨
・Kスタ学院
ついにカイくんがK-POPの番組に!
スキが仕事にどんどん
つながっていく姿を見れるの
本当に楽しいし誇らしい!
・SONAR MUSIC
これもカイくんのスキが仕事に繋がった
コナンはまだまだだよ~!
なんて言いながら嘘みたいな
テンションと知識量で安心して見れたし…
ほんとに誇らしかった!

11月
・宇宙ドライブオンライントーク
コロナになってしまってできないかと思ったけど…
お話しできて本当に良かった。
今回今までお話しした中で
一番カイくんを近くに感じて
ちゃんと会話のキャッチボールができたと思う
カイくんの対応力に本当に感謝
・スポーツマンヒップ
運動会って??なんだろう?だったけど…
待機してるとき楽しそうに
わちゃわちゃしてる超特急さん
可愛すぎて楽しすぎた!
来年もありますように…

12月
・新世界リリース
カイくんがデザインした
ロゴがジャケットに…嬉しい
疾走感ある曲も
走ってるリリックビデオも最高
早くパフォーマンスみたい!!!!
・代々木新世界ライブ
仕事で途中からになったけど…
それでもやっぱり行って良かった
行けなかったら後悔した🥲
スタギアでセンターで踊るカイくん見れて
本当にこの人を好きで誇らしいって
思わせてもらった
今までのカイくんもこれからのカイくんも
ずっとこの人が変わらず好きだなって
思えるライブで感動した
 
まだ終わってないけど…毎年言ってるけど…
カイくんを好きになってよかった
超特急と歩めてよかったと思える1年でした
 
来年もまた幸せをかみしめながら
一緒に歩めますように
2022年も全力でカイくんが大好きでした
カイくんありがとう…

良いお年を!
 
2022.12.31グミしらべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?