見出し画像

B9名古屋

B9名古屋2日目乗車してきたぁ!

すーーーーーごく楽しかった!

お席もすごく近くて肉眼でカイくんの表情がわかるくらいで
始まる前からボッチだったけどずっとわくわくしていて…
始まった瞬間からアンコールの最後までずっと楽しかった!

一番通路側だったしちょうどステージの高さと同じくらいで
演出も含めて今まで入った公演で一番カイくんがよく見えて
今までわからなかった振付とか細かい表情が知れて
より一層楽しいライブになりました♡

踊ってるカイくんがすっごく楽しそうに見えて
見ている私も一人だったけどすっごく楽しくなってしまって
ライブの間中マスクはしてたけどずーーーっとニコニコしてた…
本当にすっごく楽しかった!カイくんと一緒にペンライトもって
踊ったりコールしたり笑ったり…カイくんのダンスに見入ったり

こんなにカイくんに魅了されて私大丈夫かなってくらい
カイくんからずっと目が離せなくて…やばかった

目で獲物を射るようなカイくんも
切なそうなカイくんも、しなやかに
力強く踊るカイくんも本当にかっこよすぎて…

カイくんのダンスがすっごく力強くて迫力があってダイナミックで
見ていてすっごくわくわくするしかっこよすぎて最高だった…
何が違うかなんか私にはわからないけど…パワーが溢れていて
情熱的ですっごく楽しそうでかっこよくて昨日またカイくんのこと
すっごく好きだなぁってさらに強く思いました。

本当にカイくんってかっこよくて優しくて世界一の推し

9日の名古屋のライブ本当に楽しくて
何が違うとかじゃなくて今回すっごくライブに没入できる時間で
心の中が楽しいって気持ちで埋め尽くされて最高すぎた。

毎回入るたび最高更新してくれる超特急さんのライブ最高


また早くライブに行きたいって思える時間をありがとう。
本当に超特急に出会えて、カイくんの出会えて今幸せです

カイくんも楽しかった?きっと楽しかったよね!
なんか今回はちゃんとカイくんの気持ちが伝わってきた気がする

最後アンコ1曲目の時カイくんが真横を通ってくれて嬉しかったです
カラコンめっちゃかっこよかったし…ニコーッ!ってしてもらえた気がして
すごい嬉しかった。カイくんありがとう。

まだあと少しツアーが残ってるので体調には気を付けて
9人で楽しんで駆け抜けてくれたらいいなぁ…
今日も大好きでした!明日も大好きです
カイくんいつもありがとう


2023.07.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?