見出し画像

28歳最後の日のカイくんへ

28歳のカイくんへ

カイくんにとって28歳はどんな年でしたか?
今年のカイくんはなんて言ってくれるのかなって
期待半分ちょっぴりドキドキ半分の不思議な気持ちです

27歳最後のカイくんは
皆様にとって誇れる人間でいられたか?って
誇れる存在であれたら幸せって言ってたね

誰かの支えでありたいと思うことは
口に出す以上とても責任ある言葉だと思うし
それをしっかり口にだしてそうありたいと
行動ができるカイくんは本当にすごいと尊敬してます

カイくんの人生に少しでも関われたこと幸せです

いつも小笠原海の人生最高って言い続けてくれることが
私にとっては安心と幸せであります

超特急の先頭車両として
EBiDANの最年長として
頼れる存在としてとても光っている
すごく誇らしい28歳でした
いつも幸せにしてくれて本当にありがとう

28歳の誕生日も…
その次の日もずっとずっと
1日1日たくさんの幸せが積み重なって
カイくんの28歳がずっと幸せな1年で
すごせてたらいいなぁと改めて思いました

28歳のカイくんにたくさんお幸せをもらいました
本当にありがとう。
29歳もたくさん楽しんでね!

2023.09.26 ぐみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?