見出し画像

B9Unlimited 0528

B9川崎にいきました。(ネタバレありかも)





めちゃくちゃ楽しかった!
やっぱりステージの上にいるカイくんは
世界で一番輝いててかっこよかった!
最高のライブでした

声だしたのしー!

今までコールができなかったLIVEも
超特急の皆さんがいろいろとたくさん
考えてくれてすっごく楽しかったし
毎回LIVEのたびに幸せをもらっていたけれど…
本当にいつも満たされてすっごく楽しかったの!
ずっと!

だからこそね…
今回コールが出来てやっとカイくんに
お返しが少しだけできたのかなと思って
すごく嬉しかった

ツアー初日カイくんがコールを聞いて
感極まっていたと聞いて
そんなにも私たちの存在が
カイくんにとって大切なものなのかと
驚きと幸せを感じて私も
たくさん泣いてしまいました。

その場にいてたくさんもっと
愛を伝えたかった気持ちはあるけど
これから先ずっとこうして
愛を叫べると思うから…


28日私にとっては初めての
B9ツアー結果は最高のLIVEでした

いつもカイくんの上手に感情を表現する
パフォーマンスが大好きで
楽しみにしていたのでそれを生で見れて感動した
センターで踊ってるカイくん
本当に美しくて切なくて
最高にかっこよかった…

踊ってくれて本当にありがとう

後半のコールもパフォーマンスも
どんどん熱を帯びていく終盤で
カイくんのダンスがもう本当に
魂を削っているような迫力で
力強くて気持ちがほとばしるような
熱い姿を目にして
ここにいてこれを見れて
本当によかったと震えました

コールの熱さと呼応するように
熱を帯びるカイくんのパフォーマンス
やっぱりカイくんはこうして
みんなの歓声を浴びて光り輝く人なんだなと
感じられてまたさらに好きになってしまいました。

ステージに立つ覚悟のようなものを
勝手に感じて誇らしく思いました

本当に最高のステージを見せてくれてありがとう

私はカイくんを推していて今までも…
そしてこれからもずっと幸せです
ステージに立つ選択をしてくれて、
ずっと立ち続けてくれて…
超特急を好きでいてくれて本当にありがとう。

大好きです

毎回衣装もパフォーマンスと
同じくらい楽しみなんだけど
これからもカイくんの衣装
B9ツアーで何度も見れるの楽しみです
全部の衣装が本当に素敵で
みんな似合ってて最高でした

カイくんは楽しかった?
楽しかったらいいなぁ…

幸せになれた?
幸せならいいなぁ…

カイくんはよく俺はみんなを
幸せにできていますか?って聞くけど
わたしはカイくんがステージ立っていて
それを応援できるということが
なにより最大の幸せです。

どんな時でもそれはかわらないから…

もちろん無理はしてほしくないし…
幸せになってほしいといつも願っているけど。
それでもなお、わがままを言えば
1秒でも長くステージで
スポットライト浴びていてほしいし
きらきら輝いていてほしいし

たくさん満たされていてほしい。

だから…
カイくんの好きなことをたくさんしてね!

その姿を見せてもらえるのが一番の幸せです
本当にいつもありがとう。

今回また後輩ちゃんたちの衣装や
様々なソロのお仕事たちも
カイくんの人生の幅がどんどん
広がっていくのを見せてもらえるようで
すごくわくわくするし幸せなお知らせでした

ありがとう。

いつも楽しませてくれてありがとう
次は6/10デビュー日仙台公演です
素敵な笑顔のあふれる時間になりますように

今日も大好きです。ありがとう

12023.05.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?