超ラブコール

カイくんの人生のうちの
大事な20秒をお借りするので…

どうやったらカイくんが嬉しいかな?
いつもカイくんにたくさん幸せもらってるって
伝えることができるのかなぁって
ずっと考えてたけど…

今回はどうしてもかわいく仕上がった
KEENANDINTENSEのスマホリングのアレンジと
一緒にツアー回ってるちびかいぴょん見せたくて

KEENANDINTENSE発売の時
すっごくかわいくできたって
終始ご満悦だったカイくんに
「めっちゃ気に入ってる!」って
伝えたら喜ぶかなぁって…

カイくんに見て~!って見せたら


結果めっちゃ喜んでくれて…カイくんから

素敵じゃん!
〇〇だしw最高!
ちびかいくんかわいぃーーーー!(大声)

って言ってもらえたし…


なによりカイくんから直接

「これからもたくさん幸せにします」

を言ってもらえたからすでにもう幸せです


たった20秒でこんなにも幸せもらえるなんて
本当にかいくんすごい!ありがとう!!

すでにわたしはもう十分幸せです
わたしもカイくんがいつも楽しいって感じて
活動してもらえるようにこれからもずっと
カイくんへ愛を叫びます

はぁぁぁやっぱり…まだまだ話したりないやww
カイくんありがとう
カイくんってすごい
カイくんってかっこいいって

永遠に言いたいことが溢れてくる…
またいつかお話しできますように!


超ラブコール企画
本当にありがとうございました!
すっごく楽しかったです

#超特急
#カイくん
#超ラブコール
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?