見出し画像

ディズニープラス韓ドラはじめましたLINELIVE

LINELIVEの「ディズニープラス韓ドラ始めました」
大ヒット祈願パーティー配信めっちゃ楽しかった~!

カイくんの大好きなディズニープラスの番組に
カイくんがゲストで出てるーーーって
なんかもうすっごく興奮しちゃった!

さすがカイくんしっかりとすでに配信されてる
ドラマ全部チェックしてて…好き
司会のみんしるさんとの掛け合いも軽快で
めちゃくちゃトーク楽しかった!!

カイくんの好きって発信するときの覚悟というか
責任をもってスキを発信してるところ本当に大好き

みんなに言えるようにちゃんとスキを確立して
お仕事に挑んで…そういう積み重ねでいろんなスキが
カイくんの次のお仕事に繋がっているんだなぁって
勝手にすごく感動してしまった

司会のみんしるさんは以前K-POPの
ファンミーティングなどで
よくお世話になっていたのでひそかに
カイくん×みんしるさんに一人興奮してましたww

これからもっともっとカイくんが
いろんなジャンルの方々とコラボして
カイくんの素敵なところがもっともっと
たくさんの人に伝わるといいなぁって…期待して
これからもすっごく楽しみになりました!

今度はぜひMARVEL作品でも
スキを語りまくるカイくんに
出会える機会があったらいいなぁ
楽しみにしてます

#超特急 #カイ  
#ディズニープラス韓ドラ始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?