見出し画像

カイくん29歳のお誕生日おめでとう!

カイくんお誕生日おめでとう

今年もまたこうして29歳をお祝いできて
おめでとうと伝えることができて幸せです

カイくん生まれてきてくれてありがとう
超特急のカイとしての人生を選び
走り続けてくれてありがとう

今年は…正直いつもの年よりもさらにそう感じます

28歳のカイくんは良い意味でいろんな感情を表にも
たくさん出してくれるようになって…
そういう風にできるようになったことはきっと
カイくんにとってきっと良い意味での変革で
あったのかなぁと勝手に思っています

いつも完璧で配慮してくれるカイくんも大好きだし
感情のまま思ったことを伝えようとしてくれたカイくんも
とっても素敵だし魅力的だしかっこよかったです。

「楽しくなければ続けてない」という言葉が本当に
正直でカイくんらしい表現で大好きなんだけど…
それが本当の意味でカイくんの気持ちだと再確認できる
そんな1年だったなぁと思いました

コールで愛を叫べる私たちの幸せが実はカイくんにとっても
大事な幸せな時間だったことが再確認できてうれしかったです
これからもLIVEで愛を叫ばせて下さい。

この1年もオンライントークや2ショット会などで
LIVE以外で会える機会もあったけどやっぱり
ステージでキラキラ楽しそうに踊ってるカイくんが
かっこよくて幸せそうで本当にLIVEが好きなんだなぁって
かみしめるように見ていました

そして28歳はたくさんブログもありがとう
今読み返してもたくさん伝えたい思いやその時の気持ちが
後で見返せるブログの存在はありがたかったです
ブログも復活したのでまた節目にカイくんが伝えてくれる
大事な言葉がもらえるの楽しみにしています

キラリも毎日時間があれば顔を出してくれたり
LIVEが無くてさみしいよねって配信してくれたり
私たちと同じくらいカイくんの日常にもKITsが
しっかり存在していて大事にしてもらえていることが
感じられて幸せでもあり楽しみでもありました

今その時のカイくんを感じられることが幸せです
いつも本当にありがとう

28歳「小笠原海」としてのお仕事もたくさんありがとう
カイくんのお話聞いてくるとお仕事を積極的に
とっていこうという姿勢が感じられてすごく頼もしく
誇らしく…「好き」をお仕事にする力に勇気づけられます

わたしも頑張ろう!もっとできる!と思わせてくれてありがとう

そしてそのお仕事を「お楽しみに」って言えるのは
自分のお仕事に誇りと自信を感じて誇らしいです。
これからも「小笠原海」さんのお仕事も楽しみにしてるね!

毎年カイくんが「小笠原海に生まれてよかった」って
言ってくれることが私の幸せなんだけど…
今年もきっとそうだと信じて…楽しみにしてます

いつも推してることを誇らしく思わせてくれてありがとう
尊敬しているしとっても大好きです

そしていつもは笑顔でいてくださいって言うんだけど
今年は笑顔だったらそれはうれしいけど…
笑顔じゃなくてもいろんな感情も含めて
ともに前に進ませてください。

一緒に進ませてもらえることが幸せです
そしてさらにそれが未来の大きな笑顔につながったら
なお幸せになれると思っています

今年のお誕生日も29歳のカイくんの人生も
カイくんが選ぶ決断がすべて良い方向へ向かいますように
カイくんがより高みへ上がる実りある1年になりますように

そしてそれをたくさん感じられる1年になりますように

やばい!20代最後の1年だね
30代からさらに今まで重ねた魅力が
どんどん溢れてくると思います
超かっこいい30代に向けて最後の20代
めいっぱい楽しんでください!楽しみにしてます

いつも素敵な姿を見せてくれて本当にありがとう
29歳も絶対幸せになりましょう!
ありったけの感謝と愛と願いを込めて!
いつもありがとう。大好きです

2023.09.27 HappyBirthday To KAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?