見出し画像

カイくん入所13周年おめでとう!

カイくんスタダ入所13周年おめでとう

毎年この日をお祝いすることができて幸せです

お誕生日や記念日などいろんな大事な日があるけれど…
私にとってはそのどれにも代えられないくらい
8月1日の入所記念日は…小笠原海として
応援できる立場になってくれた記念日だから…

カイくんこうして今もここにいてくれてありがとう

あの日入所を決めてくれたことももちろん
今日までずっと前に進み続けてくれることが
今…何よりも私にとってはうれしいです

カイくんがいつも言ってくれる…

「皆様の心の支えに俺はなれていますか?
それがこの仕事をしている意味なんだと思います」

この言葉のとおり
2022年もカイくんからずっとこの気持ちを
送ってもらっていた気がします

ありがとう…そして

「それが俺にとっての幸せなんだと思います」

こういってくれることがカイくんを推していて
どれだけ嬉しくて幸せだったことか…

カイくんと一緒に歩んで前を向いて進んでいけることが
カイくんと私たちの幸せになることが…嬉しいです

一緒に幸せになりましょうと言ってくれてありがとう

来年も再来年もずっと…8月1日は私にとって
かけがえのない大事な日です

カイくんこの仕事を選んでくれて本当にありがとう
毎日たくさんの人を幸せにしているカイくんを応援できて
本当に幸せです。

これからも幸せにしますって
言ってくれて本当にありがとう

今日も明日もずっと大好きです

いつもたくさんありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?