見出し画像

「初声物語」おめでとう

カイくんオーディオドラマ「初声物語」
主演おめでとう!!!!!!!

ニュースを見た時から…カイくんの名前が
1番手にあって嬉しくてうれしくて
主人公の「東太」を演じる小笠原海…最高

すぐ予告見に行って…溶けた///
オーディオドラマめっちゃいい
カイくんの声と話し方が大好きだから
これは...良!永久保存版

聞いてるとめっちゃドキドキする
心の声と、リアルなセリフと…
効果音といろんな生活の音。

「極楽」の東太めっちゃいい!

東太の話し方も...セリフの抑揚もすっごく好き
気持ちが伝わってくるし、動いてる姿が想像できる
表情まで感じられて、カイくんすごい

そして...ストーリーも登場人物も可愛すぎる
ついつい引き込まれて休憩室で声がでたww
しほさんも本当にかわいらし人で
友達になりたい感じだし…

なにより2人がもどかしい!!!!!!

だんだん物語が進むにつれてキャラの人物像が
はっきりしてきてさらに楽しかった
色んな感情を声色だけで表現してるのすごい

「初声物語」最高だった!

正直実際のドラマとして見てたら少し
ドキドキしちゃうかもしれないシチュエーションも
声だけだとすんなり東太としほさんに感情移入できて
純粋に楽しめて応援できて…最高でした


カイくんのおかげでまた一つ楽しいものが知れて幸せ

いつもいつも…カイくんがやりたかったこと
興味のあるお仕事や夢を、少しずつ叶えて
実現していく姿を見せてくれてありがとう

推していて本当に毎日ワクワクするしドキドキするし
カイくんはもう本当に最高の推しです
これからもまたどんな姿を見せてくれるのか
楽しみで仕方ない

カイくん素敵なお仕事おめでとう
いつも楽しませてくれてありがとう

今日も大好きです

#初声物語
#小笠原海
#超特急
#カイ
#NUMA
#耳沼る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?