見出し画像

27歳のカイくんありがとう

27歳のカイくんへ

カイくんとって27歳はどんな年でしたか?
きっとカイくんは最高って言ってくれると信じてます

26歳最後の日のカイくんは…
色んな事を感じて行動した歳だったって
それが27歳で実を結ぶといいなっていってましたね

その言葉どおり27歳のカイくんには
たくさんたくさん楽しませてもらいました!
すっごく楽しかったです!

大げさではなくこの1年カイくんが
私にとって心の支えでしたし…
前を向いて踏ん張ろうって思えるきっかけでした

感謝しかないです

この1年カイくんがことあるごとに
「一緒に幸せになりましょう」って言ってくれたこと
すごくうれしくて幸せでした

たくさんの幸せをありがとう…
28歳も一緒に幸せになりましょう

わたしもカイくんが幸せと思ってもらえる
お手伝いが少しでも出来たら光栄です
いつもたくさん愛してくれてありがとう

この1年も大好きでした

2022.09.26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?