見出し画像

カイくん28歳のお誕生日おめでとう

カイくんお誕生日おめでとう

今年もまた28歳をお祝いできて幸せです
おめでとうって言えてうれしいです

産まれてきてくれて
超特急のカイとしての人生を選んでくれて
ずっと走り続けてくれて本当にありがとう

毎年カイくんが
「小笠原海として生まれてよかった」って
言ってくれるとこが私の幸せです

27歳のカイくんが超特急としてはもちろん
小笠原海としても積極的にお仕事してくれたことで
いつも以上にたくさんの場面でカイくんのいろいろな姿に
出会うことができてものすごく楽しかったです

26歳の最後に言っていた全国を回って
みんなに会いに行きたいってことも実現してくれて
progressツアー本当に幸せで楽しかったです!

オンライントークや超ラブコール
サイン会やトークイベントなど
LIVE以外でも近い距離感で会えることも増えて

会えなかった時間を埋めていくような
幸せを積み重ねていく作業がすごく楽しかったです
いっぱい考えてくれて本当にありがとう

そしてキラリが始まってまたさらに…
カイくんと毎日おはようおやすみが言い合える世界
超特急のカイくんよりももう少し小笠原海さんに近い
優しくて暖かくてゆったりした空間ができて

カイくんが日々考えてることやお仕事のことを
より深く教えてもらえたことでさらに
カイくんて人が大好きになりました

本当に毎日欠かさず更新してくれてありがとう

カイくんはいつも自分の存在が私たちにとって
どうしたらより幸せを与えられる存在になれるか…
ファンに寄り添ってくれて考えてくれて
でもちょうどいい距離感を保ってくれて
いろんな場面で優しく対応してくれて…

日々カイくんの対応力と周りの人たちや
カイくんを好きな人を平等にあたたかく
抱きしめてくれる姿をみて惚れ直してます!

毎回私は…すごい人を推してるな
なんでそこまで思慮深く考えれるのかなと
感動すらしています。ありがとう

これからもきっと28歳のカイくんに
感動したり惚れ直したり…幸せをもらったり
楽しい日々を一緒に過ごせるかと思うと
とってもわくわくしています

いつも素敵な景色を見せてくれてありがとう

推してることを誇らしく思わせてくれてありがとう
本当に尊敬してるしとっても大好きです

カイくんいつも笑顔でいてください
それが私にとって一番の幸せです

今年の誕生日も28歳のカイくんもずっと
最高に幸せで笑顔あふれる日々になりますように!
ありったけの感謝を愛と願いを込めて!

2022.09.27 HappyBirthday To KAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?