紅茶用背景

炭酸+午後の紅茶 おいしい無糖は”あり”でした

「あ、炭酸+黒酢 or 甘酒、意外においしい」を試したとき、偶然「ウィルキンソン タンサン ティー」なるものを発見してしまい、炭酸とティーってありなの? と聞かずにはいられなかったので、実際に試してみることにした。思い立つ日が吉日なり。

用意したのはセブンイレブンの強炭酸水プラスと午後の紅茶 おいしい無糖。

画像1

炭酸の刺激は紅茶にあわないと思っていたのだけれど、実際に飲んでみると意外に違和感なく普通に飲めた。むしろこれアイスティー向き。何よりしゅわしゅわ感が楽しい。フレーバー揃えて飲み放題したい! とはいえ、フレーバーは当たり前だがフルーツ系で。さすがにバニラやショコラ系は勇気がいる( ̄▽ ̄; )

ハーブティーも気になるけれど、季節的にはミントだろうか? ローズヒップやハイビスカスだとハチミツなしでは正直厳しいな。シロップは論外。

「知識欲と好奇心の尖兵」の職務を全うするため、いただいたサポートは色んな意味で色んな方面に投資させていただきます。ときどき紅茶と簿記・会計。そこそこ愉快な生態もたまにレベルUP