見出し画像

無印 ポリエステルダブルファスナーケース・S、SBH82Dにぴったりだったよ。

ほぼ「ながら日経」のためだけに買ってしまったSONYのオープンイヤータイプのワイヤレスイヤホン・SBH82D。充電のもちにも使い勝手にもほぼほぼ満足しているのだけれど、肝心のイヤホンを収める丁度いい「入れ物」が見つからないことにはちょと困った。

まあ、「多分、無印あたりをさがせばあるだろう」と購入から数日後に無印良品をのぞいてみれば、ホントにあったよ。無印バンザイ!

画像1

商品名「ポリエステルダブルファスナーケース・S ライトグレー・約10×13.5cm 」。
大きすぎず小さすぎず、都合良く色までほとんど同じのライトグレー。ほとんど同じというかもう同化のレベルだよ。

恐るべし、無印良品。

「知識欲と好奇心の尖兵」の職務を全うするため、いただいたサポートは色んな意味で色んな方面に投資させていただきます。ときどき紅茶と簿記・会計。そこそこ愉快な生態もたまにレベルUP