見出し画像

スティックなスタイルの紅茶さん?

『お湯に入れてクルクル回すだけ! オランダ発の紅茶がめちゃスタイリッシュだった / スタイルスティック』というタイトルに惹かれてリンクをぽちっと。
画像を見たときは、てっきりスティックタイプのティーストレーナーかと思ったけれど、蓋を開けてみれば、文字通りスティックタイプの紅茶だった。

オランダ生まれのこのスタイルスティック、サイトを確認すると、

・アッサム
・アールグレイ
・ストロベリー
・レモンティー
・ピーチティー
・ルイボスティー

の5種類が並んでいる。なお他はコーヒー。

飲み方は『お湯に入れてクルクル回すだけ! オランダ発の紅茶がめちゃスタイリッシュだった / スタイルスティック』にある通りとても簡単で、カップに適量のお湯を入れ、スティックをつけてくるくる回すだけ。ただ、「好みの濃さ」が正直わからないので、実験に2、3本は費やすかも知れない。

幸いAmazonでも取り扱いがあるので、気が向いたときにフルーツミックスを何箱か買ってみよう。そこで気に入ったものがあれば、今度は30本入りを買おう。



紅茶はオランダ生まれの紅茶。パッケージを開けると、なかに「ビニールに入ったスティック」がぞろぞろ出てくる。




「知識欲と好奇心の尖兵」の職務を全うするため、いただいたサポートは色んな意味で色んな方面に投資させていただきます。ときどき紅茶と簿記・会計。そこそこ愉快な生態もたまにレベルUP