見出し画像

アイスの実 in 午後の紅茶 おいしい無糖

ナミ@ミルクティーマニアさんの『夏の「紅茶×アイス」の楽しみ方』を読んだら「アイスの実(白桃) in フルーツティー」がおいしそうだったので、早速近くのコンビニでアイスの実と午後の紅茶 おいしい無糖を買ってきた。ただし、アイスの実はぶどうしかなかったので白桃はお預けになってしまったけれど。

画像1

それではアイスの実 in 午後の紅茶 おいしい無糖 実食。

画像2

アイスの実が溶けるまで少し時間がかかるけれど、溶けてしまえば甘すぎないぶどう味のフルーツティーだった。甘すぎない、これ大事。

バニラアイスを使った紅茶アフォガードっぽいものはすでに試しているので、次は無糖ミルクティーにブラックサンダーアイスを突っ込んでみる予定。カロリーの4文字は黙殺する。

「知識欲と好奇心の尖兵」の職務を全うするため、いただいたサポートは色んな意味で色んな方面に投資させていただきます。ときどき紅茶と簿記・会計。そこそこ愉快な生態もたまにレベルUP