MEL(5)10/29-11/4

29日(月)・・・

朝カフェ(どこのカフェ行ったんだろう)

コールス

スタバ

パスタ、は家でかな?

学校行って、夜は学校の友達とフォー。ビーガンのメニューにしたら甘かった。

【やる気がない】と書いてあった。

生理前の一週間だったみたい。

30日(火)・・・

朝カフェはしご。(どこに行ったんだろう)

昼は学校。

夜はどんぶり。(どんぶりって何だろう?)

【主張?】って書いてあった。

31日(水)・・・

学校は休んだ。

確か、前日のラテアートが全く上手くいかなくて、病んだ。嫌になった。

一人でブライトンビーチに行った。

海が綺麗だった。

多分、この日がオーストラリアで初めて海を見た日。

【強くならなくては生きていけない。私は外国人だから、わからないことばかり】と書いてあった。

思う通りになることが本当に少なくて、嫌になっていた感じかも。

1日(木)・・・

2日連続学校休んだ。

生理前だし、すごい辛かったような日。【帰ろうかな。疲れた。】

学校のカフェインターンもうまくいかず、

学校のカフェインターンもうまくいかず、受付の日本人スタッフと、バリスタの先生の間で右往左往した。

クラスメイトの韓国人の子はインターンに行っていて、なんとなく悔しかった思い出。いろいろ思い通りにならなかった。

バイト先は優しくて「もっとシフト入れたら?」と言ってくれていた。

【眠い、食べ過ぎ】とい書いてあるけど、それは生理のせい。

2日・・・

金曜日は学校休み・

何をしたんだろう

3日・・・

ハロートークと、言語交換の両方で出会ったオージーFROMインドネシア?とランチ。

ご馳走になった。

永住権をちらつかせられた。

何事もなく解散。少し気まずかった。

その後は一人で近所のパブでビールを飲んだ。

なんか美味しかった思い出。

4日・・・

学習計画を立てたらしい。

アサイも食べたみたい。

なぜ英語がわからないのか

文法

単語

いろいろ考えていたような週


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?