スクリーンショット_2019-08-16_11

絶対に秘密にして欲しい上腕50cm筋トレ歴10年以上の僕がやっと掴んだ本当に筋肉をデカくしたい人に伝えたい事10個

目次

1 YouTuberに影響されすぎ
2 基本種目をやり込む。使用重量を伸ばす
3 フォームは深く考え過ぎない
4 古い根性論なんて捨てろ
5 筋トレをサボった方がデカくなる
6 いいから食べましょう
7 結果はすぐには出ない
8 本当に追い込んでいますか?
9 すぐステロイドには手を出すな
10 自分を信じて、己を貫く
11 本当に筋肉をデカくしたい人に伝えたい事のまとめ


新宿二丁目最強のバルク!芳賀セブンです!

前回「本当にデカくなりたい人に伝えたい7個の事」というテーマについて書いたのですが、今回はその強化バージョンで、「本当にデカくなりたい人に伝えたい10個の事」というテーマで書いていきたいと思います。

お昼ご飯3回分よりは絶対に価値のある記事になっているので、2,980円で全部見れます。

ここでは、僕の筋トレメニューの紹介はもちろん、過去10年間筋トレをした中での失敗談や、この事実を筋トレ始めた時に知っていれば、もっと楽しみながら効率よく筋トレできたなという情報を約2万字でまとめています。

この筋トレに対しての考え方や方法を、10年前に僕が筋トレを始めた時知れてたらなと思うと悔やまれます。。

それではどうぞ

===================

皆さん筋トレしてれば、何かしらなりたい姿や目標があるのだと思います。

筋肉付けて身体を大きくしたい・・・
脂肪を落としてバキバキになりたい・・・
ストレス発散・・・
運動不足解消、暇つぶし・・・

と人によって理由は様々です。

ここから先は

16,649字 / 28画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?