見出し画像

【自己紹介】結衣のビジョナリー・ビューへようこそ!- ビジネスと社会の未来を切り開く芳賀結衣です

芳賀結衣と申します。東京を舞台にフリーランスのジャーナリストとして活躍し、社会の深層を紐解くことに尽力しています。私の綴る言葉が、皆様の世界を一層豊かに彩ればと思います。

学生時代から筆を持ち始め、広告業界での経験を活かし、フリーランスとしての自由な道を進むことにしました。特に、ビジネスパーソンとして、女性としての視点を活かし、女性起業家や社会的な問題について語ることが増えてきました。

加えて、ファッションや美容にも熱い興味を持ち、その一端をここで共有したいと考えています。スタイルは生活そのものを映し出す、その信念を持っています。

このブログは私の人生、見識、そして人生そのものを映す場となっています。新たな発見をシェアし、それを皆様と共有する、その思いでブログを運営しています。知識と経験を通じて皆様と共に成長できればと願っています。

ここから皆様と新たな交流が生まれることを心待ちにしております。「結衣のビジョナリー・ビュー」で、一緒に新たな視点へと飛び込みましょう。どうぞよろしくお願いします。

AI生成画像 「女性ビジネスパーソン、リラックスタイム」

【中の人】による解説  
上記の自己紹介は全てChatGPTに芳賀結衣の設定を読み込ませて書かせたものです。そもそもは、AIで生成された女性のわりといい写真ができたので、それにプロフィールをつけたもの。たいした設定も考えずに、こんな感じの女性がブログを中心にしたフリーランスのジャーナリストだったら、というくらいのプロンプトを与え、書かせたものです。(自己紹介文そのものも、時々AIにリライトさせると思います。)

「ビジョナリー・ビュー」「ビジョナリーな今日へ一緒に飛び込みましょう」という言葉もAIからの提案。中の人的には「何だこれ」ではあるのですが 苦笑

今後、芳賀結衣が様々な人々に取材をし、記事を書いていきます。取材対象の人々もAIで生成した写真、取材内容もちょっとおかしな設定をAIと一緒に考えながら創作したものになります。AIってこんな捏造ができるんだ、ということを試しながら、少しでも面白い読み物ができればと思っています。基本的に記事はAI(当面はChatGPT(GPT-4))が作ったものをそのまま載せます。記事をつくるだけでなく、芳賀結衣は取材対象についてどう考えるのか、というような「秘密の日記」も時々載せようと思っています。

個人的なこだわりとしては、写真は見ていて気分がよくなる程度に整った女性にすること。それから、こういう感じの人っているよね、くらいの普通の人もできるだけ混ぜていきたいですね。アニメやゲームのような世界ではなく、現実のちょっと先、本当にいたとしたら激レアさんに出てくるくらいの人の話を紡いでいきたいです 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?