見出し画像

めんどくさいって言うと、やっぱり、めんどくさい

"めんどくさい"って思う事は、人生で、多々あると思います。

朝起きるの"めんどくさい"

ご飯食べるの"めんどくさい"

職場行くの、"めんどくさい"


お風呂…歯磨き…


などなど。



数をあげると、キリがありませんww


全てにおいて"めんどくさい"です。




不思議なことに。




言うと余計に"めんどくさい"です。w

めんどくさい気持ちが
倍になって返ってきます。


これでは何もできませんw

もしかしたら"めんどくさい"って言ってる自分に酔っているって、ことも多少あるのかもしれません。w




「めんどくさいけど、"頑張ってる自分!!!"すごい!!!!!(((o(*゚∀゚*)o)))」

って思うようにして

"めんどくさい"を言わないように

気をつけたいと思います。言霊って本当にあるかもしれない…。

人生に無駄なことは
ひとつもないことを信じて。


今日も"めんどくさい"世界を生きてみます。





終わり。

読んで頂きありがとうございます。(*・∀・)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?