見出し画像

noteに出会って

約1ヶ月になります。

noteには色んな方が本当に居て

記事を読ませてもらい

「こんな考え方もあるんだ」

「この人は(考えが)似てるなー」等々

たくさんの思いがあり

1人では視野が狭くなりがちな考えが
noteに出会ったことにより
驚きや発見、気付きがあり

勉強になり、凄く面白いです!

私は言葉足らずで、人様に自分の思いを言うのは、怖いし、口下手で苦手です。

何も感情が、沸いて来ないときも多々あります。(病気?(笑))


だからこそ、
たくさんの方が自分の思いを、文章という形にしてなおかつ、発信してるのは凄いことだと
思います。

また、こんな口下手な記事に

たくさんのスキや、フォローを
あらためて
ありがとうございます。(^-^)

noteに出会えて感謝です。
気が向いたらまた、書こうと思います。

お読み頂きありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?