見出し画像

Twitterにログインできない

参った。
誤ってPCの設定をリセット?してしまったら、Twitterにログインできなくなった。

アカウント名とパスワードは大丈夫だが、問題はその次だ。
2要素認証というのが曲者なのだ。
コード生成のためにアプリが必要だというので、最初に設定した後アンインストールしたGoogle Authenticatorを再インストール、コードを新たに取得し、入力したがダメ、そこで躓いている。
とりあえず運営に問い合わせてみた。

悩んだら、ソープへ行け。

なんて前回の記事に書いたが、こればかりはソープへ行ってもどうにもならないだろう。
さしあたってポーンハブでエロ動画を見た。
ショートカットでオッパイ小さめの女の子、ってそれはどうでもいいか。
賢者モードになっても、いい知恵は出てこない。

小説投稿しているエブリスタもTwitterログインで、スマホからはログインが生きているが、PCではダメだ。
今後の投稿もままならん。

どなたかPCスキルのない俺に解決策を教えていただけないでしょうか。


【追記】

運営にメールしたら認証を解除してくれてアカウント復活。
めでたしめでたし(*^-^*)
つか、いつの間にかXになってるし。
ツイッターじゃなくてエックス?
ツイートもエックス?
誰か僕と気持ちいいエックスしませんか。

そんなわけで、お騒がせしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?