見出し画像

2022年5月4日

月曜日から木曜日までエイドです。毎エイドに家族と親戚に会いに行く。3日前に休みのために荷物を詰めて、父さんが「頼んだぞ」と言って、私に車のキーを上げた。父はめったに私に高速道路を運転させないから、とっても幸せだった私は。高速道路を運転するのはこれが3回目だった。特に速(速度)が120キロ(km/hr)だったから、途中でたくさんのアドバイスをもらった。午後5時に親戚の家に着いて、15分間くらい寝た。それから、私たちはおばさんの作った(作ってX)料理を食べて「Al-Kabeer」を見た。あそこに行く度に、おばさんはおばあちゃんのように私の好きな料理を作る。今回はエイドだから、おばさんが(はX)たくさんのコッキーズとビスケットを作ってくれた(を上げたX)。

彼らと2日間滞在してたくさん話して散歩して、カードのゲームをやって(遊びてX)写真も(をX)撮った。本当に従兄弟たちと一緒に楽しかった。残念ながら、親友にも幼なじみたちにも会うことが出来なかった。

このラマダンは凄く面白かった。多分デスコードでたくさんのインターネットの友達を作ってかも。スフールの時間を待って、毎晩彼らと話しをした。その習慣に慣れたから、デスコードの時間短縮したい。来月試験があって、気楽に(のんびりX)卒業(卒業生をX)したいです。

Please correct me if you find any mistakes.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?