見出し画像

2022.6.14#世界なんて変えにいかない


2022.6.14


またやっちまいましたね。。。

秘技
"終電で降り過ごす"

なんで起きれると思っちゃうんでしょうね?w

無理なんだよ
そこで寝たらw

お前は
起きれる訳ないんだよ!!

まあ、でも
今回は山手線だったもんで  

埼玉には行かなくて済みましたw

おかげで
久々に
上野の「北欧」(サウナ)
に行けたから全然OKなんですけどねw   

降り過ごす事で
だいたい
ちょっとプラスな気分で
毎回帰宅しておりますw
#なんだそれ


#世界なんて変えにいかない


昨今の世の中を
みていると

なんかおかしいな〜

とか

争いが多いな〜

とか
結局 みんな思ったりしてると
思うんですけど   

そこに対して
声を高らかに文句や否定を
言うのも 見方によっては大切かもしれないんですが
個人的には 
否定や文句は
また新たな争いを生むだけなんで
やめといた方がいいような気がしてます

それより
そっちに行かせたいっていう
意志を瞬時に組みとって  
もし そっちの方角が  
あまりよろしくないなぁ〜って
心が感じたら   

そちらを振り向かない

という
無言の抵抗が
結局いいのでわ〜?
というのが
最近の私でございます。

マイナスの事を
吐くたびに  
そういうオーラがその場所に
蔓延して  そっちにどんどん
呑み込まれてしまう

生きたい世界はきっと
そっちじゃなくて  
Happyな方だと思うんでね

よって
"世界を変えにいく"
なんて HEROみたいな事より  

従わない   

すなわち
世界を変えに行くんじゃなくて 
自分の世界を変えてしまうのが
一番早い。

どう世界を捉えてるか
っていう自分のフィルターや
心そのものを変えるというか
角度や向きを変えてあげるだけで  
世界が変わる
自分の世界を見る角度が変わる  

トリックだとするなら
世の中の世界を変えにいくんじゃなくて
自分の世界を変えにいくっていう
トリック だったり   するのかなーって
思う訳です。

そうなると
世界はどこにあるのよ?
っていう問いに対しては   

多分…内側 ? w 
#いいんだよ !大体でw

深く悩むなBABY!!
明るい場所を選べぇ!!!!
#着地雑w

それでは
Enjoy the Live

GA-HA-  

☆GA-HA- LIVE情報☆
(GA-HA- Birthday7days Event)

6/19@M-WORK(トークイベント)
6/21@浅草Goldsounds(トラシグ)
7/14@西永福JAM(トラシグ)
7/21@浅草Goldsounds(トラシグ)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?