見出し画像

2022.5.4#Kensuke


2022.5.4


昨日からハマってるんですが
気候も良くなってきて  
天気も良かったので 

天気のいい日は  
庭に椅子を出して 
裸足で 瞑想と読書
始めてみました。

アーシングってやつっすね

エビデンスがあるかはわかりませんが
自分の考えてる思考的には
相性が良さそうです

神様は神社とか
そういうとこにいるのが定説かもですが

大地 
及び
全ての自然

そして

自分の体   

こそが
神様  
という考えに
今、自分の
所在地があるので 

大地と自然と
共存して 
沢山力をもらって 

今日も元気に
Happyを生み出していこうと
思いまする〜


#Kensuke


NEVA GIVE UP
リーダー Ray と言った方が
まだ耳馴染み がある方が多いと思うのですが

親友であり
何十曲と楽曲を提供させてもらった
NEVA GIVE UP のリーダーで
ございます。

今年の
3/27 で
NEVA GIVE UP 
が解散となり
#ラストライブ7時間くらいやってましたw    

現在は
思い立って
単身で佐賀の嬉野にお引越し

是非
彼の公式LINEも登録して
チェックしてもらえたら面白いと思うですが  
#どうやって公式LINEリンク貼るのかがわからないw

彼こそ
自分の心のままに 
生きれている
数少ない人間で  

"志"
を持ってる人

また
新たな人生を佐賀で始めて
環境が変わった時が
一番 成長する時だと思ってるので
毎日 凄い角度で成長してるんだろうなぁって
思うと次会うのが楽しみで仕方ないですね

公式LINEで追うと
昨日は田植えをやってたみたいですw
#いいな〜

そんな彼が
当面の目標として添えているのが
クラファンで皆さんに出資して頂いて
作成した
NEVA GIVE UP のアルバム
約2000 枚を
佐賀で売り切る  との事

みんなに作らせてもらえた
アルバムを捨てれないし
何より
曲が良いから  
1人でもそれを伝えていきます!

って言って
1人でそれをやってくれています。

もう震えましたね。

やっぱ
好きだこいつ!!!

ってなりました。

ボクも
それなりに沢山のグループに
沢山曲を書いてきた訳なのですが

しょうがないと言えばしょうがない事なのですが
そのグループが終わったら
その曲を歌う人はいなくなってしまって   
捨てられてしまうというか 
お蔵に入ってしまうイメージ

盤になったCD達は
きっと破棄されていく事でしょう

嫁いでいった子供達の事を
考えると  やっぱり悲しいし
だから たまに自分のライブでcover曲として
やったりしてます。

そんな想いを抱えていた中
彼がその決断をしてくれた事は
本当に嬉しくて嬉しくて  
blogに書かせてもらおうと思い
今日に至る訳です。

まずは
こんな想いで彼が
動いてやってくれているという事を
まずはボクが感謝と共に
伝えていく事だと思い
筆をとらせて頂きました

どんな形が
力になる応援になるのかは
これからまた考えていきますが  
力になれる事をしていきたいですね

まずボクができる事は
語り継いでいく事

この轍を誰かに
広めてもらえたら嬉しいです。

嬉野です


すみません
最後盛大にスベったので
今日のblog忘れてくださいw

それでは素敵な1日を
Enjoy the Live

GA-HA-  

☆GA-HA- LIVE情報☆
5/7@グランテラス筑西(安達勇人大運動会 ※GA-HA-出演)
(GA-HA- Birthday7days Event)
5/23@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
5/24@浅草Goldsounds(SONGHOUSE)
5/25@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/26@浅草Goldsounds(GA-HA-アコースティックstyle)
5/27@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/28@浅草Goldsounds(えちうら(芳賀&長柄)
5/29(BD当日)@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)
詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?