見出し画像

2022.5.3#愛するものを一つでも多く持つ人生


2022.5.3


昨日から
自身のツイッターで
#PictureDiary
ってやつを思いついて
始めてみました

https://twitter.com/toshi4532toshi/status/1521441430652084225?s=20&t=qFhoYdopgYM_SVzswfH73A

今日どんな日だったかを
写真だけで 
お伝えしていこうかなーと

もし良かったら
#picturediary
で、みんなと一緒にできても楽しいかもっすね
大切な1日を共有できたら
幸いです〜

このblogや朝喝らじお みたいに
沢山の言葉で語っていくのも好きだけど

情報が極端に少ないってのも好きで
想像の余白があるというか

なんだか
この先はどんどん  
荷物を減らして生きていきそうな気がしてます

沢山持ってしまうから
求めたり、奪いたくなったり、遠ざけたり
してしまう事も増えてしまうのかなぁと

だったら
沢山持たない方がいいし
必要なものだけを持っていればいいし

なんなら
シェアすればいい

自分のモノなんて
この世の中に何一つ
ないのかもしれないですね〜

そんなこんなで
今日もいい天気♪


#愛するものを一つでも多く持つ人生


オープニングの話と
さっそく矛盾しとるやないかいお前!!w

って思われますよねw

確かに矛盾してるかもですが

無意識にボクらは
余計なものまで
背負い込んだり、抱えたり
してしまうんだと思っていて  

将来の不安もその一つかもしれないし
誰かに嫌われるんじゃないか
って事もその一つなんでしょう

ただ、
確定してない事で悩んでも
どうしようもないんすよねw   

ここは割り切って
「今」を生きましょう

服とかインテリアとか
そういうモノも好きですし
それ自体を否定するつもりもなく
こっから先も好きだとは思うのですが

心のどこかで 
足りない自分を
そういうブランドとかで
補ってもらおうとしてるのかな?
って思った瞬間があって  

自分が
芳賀俊和が
GA-HA-  が
何にも代え難いモノになる
という事に時間を使いたいなぁと
思うようになりました

そんな自分でいれたら
持ち物は さほどいらなくなるのかもなぁと
現時点のボクはまだまだなんですが。。。
まだまだモノに頼ってしまったりしまいます

最終的には 
"心"だけ持って歩ける人になりたいですね
#手持ち か 肩掛けで w   

それと
愛してる人
愛してる事
愛してるモノ 
を沢山持つ
というのは 別なんじゃないかなぁと
思って頂ける人がいたら
握手したいですw   

荷物を減らしながら
愛してるモノを一つでも多く持つ

矛盾してるようで
ボクの中で矛盾してない感じなんです

こちらが愛さないと
愛なんて生まれないんでしょうね

なるほどね
もらったり 与えたりするものでもあるけど
愛は"生み出すもの"  なのかもしれないですね
#書きながら気づいた

自分で作って
誰かに渡していくもの   

感染(うつ)すのは”愛”

ですね。

"違う"と思ったら
嫌いになる前に
そこから一度離れましょう

今、出会うべきじゃなかっただけで
誰かを傷つけたり、恨んだりしない
しないで

今は離れて
もっと先で
合流すればいい

その時に
あの時はごめんなさいと一緒に
改めて抱きしめあえればいい

一つでも多く"愛"を産んで
育んでいきたいものです


それでは素敵な1日を
Enjoy the Live  

GA-HA-


☆GA-HA- LIVE情報☆
5/7@グランテラス筑西(安達勇人大運動会 ※GA-HA-出演)
(GA-HA- Birthday7days Event)
5/23@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
5/24@浅草Goldsounds(SONGHOUSE)
5/25@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/26@浅草Goldsounds(GA-HA-アコースティックstyle)
5/27@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/28@浅草Goldsounds(えちうら(芳賀&長柄)
5/29(BD当日)@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)
詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?