見出し画像

2022.4.15#KEN EBISAWA


2022.4.15


昨日は
久々に 頭がショート寸前で
プスプス煙をあげながら 
かなり脳みそ使って生きました
#多分痩せた

でも
なんかその疲労感も嫌いじゃないし
のんびりも嫌いじゃないし

なんでもいいんでしょうねw

基本
なんでも楽しめちゃうのは
頂けた才能なのかもです
#神様ちーっす !!

さて
今日から沖縄
来られる方は観光も含め
楽しんでもろて
来れない方には

本日 (4/16)トラシグ公式Twitter space機能にて
22:00〜
EMPTY KRAFT 
日野翔君と  
音声コラボ配信 しますので〜
沖縄の風を感じながら聞いて頂けたら幸いです〜
#泥酔してたらごめんなさいw

配信Twitterアカウントは
こちら〜↓


#KEN EBISAWA


実際には
日付が変わってしまったので
あれですが
4/15 は 愛すべき3兄弟(擬似)の1人
KEN EBISAWAこと
海老沢健 の誕生日だという事で
KEN EBISAWA について
少し思い出してみましょう
#死んでない

#箸休め回ですw
#手抜き回ですw    

KEN EBISAWA
という男は。。。


えー


そのー。。。


ね〜


すみません。
ピックアップする程のものがなくて
今、筆が止まっております。。。w

しばしお待ちください。


うん

彼は
遠浅  です  w

最初の印象は
綺麗な海です。
どこまでも広がるエメラルドグリーン

みんな言います
「わ〜最高〜!」

どんどん
ビーチで遊ぶのが飽きてきて
もっともっと この海を楽しみたい!
潜ってみたい!

がしかし

歩けど歩けど
遠浅です

潜るスポットなんて
ないのです。

そう!

This is KEN EBISAWA!!!! 


彼で
スキューバダイビングを
しようとしちゃダメなんです

地球の神秘を探しに行っちゃ
ダメなんですw

KEN EBISAWAは
そういうスポットではないのですw

KEN EBISAWAは
ビーチで座って眺めてみる

が正解です。


KEN EBISAWAは
足首まで浸かって
水を掛け合うのが
正解です。


深く関わろうとした瞬間に
ガッカリしますw

でも 違います!
それは
あなたが!
あなたがスポットを誤っているのですw

もう一度言います!
あなたがスポットを誤っているのです!w
#何故2回言った

KEN EBISAWAに
なる前の彼は  
スキューバもできるよ〜みたいな雰囲気を
出していたので 

KEN EBISAWAになってから
おこがましくも ボクがリクエストしたのは
ちゃんと遠浅をやって欲しい
遠浅のプロになって欲しい!と
#なんだ遠浅のプロってw

黄色い
遠浅の出来上がりです

せっかくなんで
一個だけマジのやつを話すと
KENさんを  ボクと同じ角度で
イジる方にあまり好感を持てなくて
ちゃんと エンタメとしてこちらはやっていて
プロレスをやっているので  
本人ともそこを握りあって やってたりして
中途半端にこちらもイジってる訳じゃないのだと
そこは言わせて欲しい!
ちゃんとイジったならそこで笑いをとって欲しいw
スベるのは彼ですw  
#場がピリッとしたので一旦 「チンコ!」とだけ言わせてくださいw

彼を愛してるのは
みんな一緒ですからね♪

その愛されっぷりつったら本当に才能で
これはマジで誰にも真似できなくて
ロジックもないw  

どこに居ても
KENさんが居なくても
彼の話になる可能性ってリアルに80%くらい
あるんすよw

あんな
遠浅なのに!w  

KENさん
改めておめでとう!


これからも
あなたと沢山 一緒にいれるように
何かあれば
守れるように
救えるように
頑張ります

それでは素敵な1日を
Enjoy the Live

☆GA-HA- LIVE情報☆

4/17@桜坂セントラル※沖縄 (GA-HA-)
4/23@M-WORK(GA-HA-)※トークイベント
4/28@浅草Goldsounds (TORAfic☆signALL)

(GA-HA- Birthday7days Event)
5/23@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
5/24@浅草Goldsounds(SONGHOUSE)
5/25@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/26@浅草Goldsounds(GA-HA-アコースティックstyle)
5/27@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/28@浅草Goldsounds(えちうら(芳賀&長柄)
5/29(BD当日)@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/

重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします










 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?