見出し画像

2022.2.17 #結局「愛」なんだ


2022.2.17


タイトルの日付は
だいたい前日の振り返りを最初に
日記的に書いたりするので
そうしてるのですが
実際は 2/18です
いつもblogを書いてる日の
1日前をタイトルにしております〜

今日も快調に
朝から飛ばしております!
#こんにちわ !!

トラシグの朝喝ラジオ
自分の為だけを考えても
始めて良かったなぁと思います。
是非!
https://stand.fm/channels/61f52a98299c4d5005104ec6

朝から
カラ元気だったとしても
元気を出すフリをしてたつもりが
本物になってくる日も近い気がしますね
#頑張れカラ元気

放送終わった後も
今度はLINEでHAZELと打ち合わせ
6/28の周年の事だけじゃなくて
トラシグ10周年YEARとして  
今年1年を"祭"にするべく日々考えてるので
お楽しみに!
というか
お楽しみにしてる人が増えてくれるように頑張りますw

ほんで
15分ほど瞑想
ファスティングのせいか
眠いのか
別世界とシンクロしてるのか
わかりませんが
何度かイキそうになりますw

9:30〜は
知り合いに紹介されてノリで始めた
英会話の初回というか
お互いどんな感じ〜?
みたいなミーティング

ファスティングもうそうだし
新しい事に踏み込んで
何この感じー?とか
知らないそれー!!
とかやってるのが好きんすよね
何かを始めるのに年齢関係ないし 
初体験がどんどん減っていくとは言うけど
初体験は世の中に山ほどある
世界の蒼を知らないまま 諦めたくはない 
ですわな。

英会話を始める理由としては
"ノリで" が一番でw  
英語の歌詞を書く時にこの使い方は正しいのかを
ディレクションしてくれる人を前から探してたのと

日本 大好きだけど  
ほんとヤバイな〜この国とも思ってるので
基本地球上どこにいても 自分でいれる術を
持ってようかな〜と
あと
海外の方とも
ちゃんと話してみたいし
#絶対世界観変わると思ってる
"コミュ力お化け" って以前 知り合いに言われて
調子に乗ってるので  
海外の方にも 
Oh! communication monster!!
って言われるように頑張りますw   
#なんだその会話w   

今日からボクの先生になった
ジェフさんとずーっと雑談をしてたのですが
前もってボクの事を調べてくれてたみたいで
ウィキペディアで 前にやっていたバンドが出ていたので
見せてもらったんだけど 
出身タイってなってるけど ホント?  
Where from?  って 聞かれて   
恥ずかしかったので
いい加減
誰か  変えておいてくださいw  

ほんで
毎日恒例の30分読書をして
#いやマジで 「大日月地神示」ヤバイ
#読んだ方がいい

今やっと
Blogに辿りつきました。

そんな断食2日目


どうも
多 趣味夫
ですw


#結局 「愛」なんだ


V6さんみたいな
タイトルになってしまいましたがw  

昨日の話を本題で
持って来ようかな〜って思いまして

マトリックスの新作を
映画館に観に行ったのですが  
#映画館の雰囲気大好き

その感想的なものでもあるんですが
#結局 「愛」なんだよね〜
って事

多くの
壮大だったり 深い
映画やドラマの
着地点って
やっぱ「愛」で
#捉え方によるものも多いけど   

なんか確実に
作者からの メッセージ
#あるいはまた誰かの
なんだろうなと  
こんだけの緻密な
伏線に次ぐ伏線のある作品を
作れる人の多くが
技術じゃない  お金じゃない
「愛」だって言う

ネット社会だ
高次元だ
新しい世界だ 
宇宙人だ
人類滅亡だ  
メタバースだ  

技術や事象に対して
全ての事に対して
ま、色々ありますけど
結局最終「愛」なんすよ  
って言う 横綱感

ボクみたいなもんが言うのもアレですが
200%納得
なんですよね

心の中に宿る
この「愛」ってやつが
計り知れない価値があって
限りなく
温かいもの

そして
それに溢れてる
そんな世界がいいな
と思う訳です。

日々繰り返しの内容になってしまって
申し訳ないんだけど 
そんな想いを 
今日ここから始まる轍にしていきたい  
その轍を広げる役割をしてくれるのが
ボクの中では音楽でありLIVE

その波動を
受け取ってくれたら嬉しい
もし 「私も同じ!」って思ってくれたら
一緒に生きていきましょう
重なっていきましょう

On your side
一人でも独りじゃない  

それでは素敵な1日を
Enjoy the Live!

GA-HA-   


☆LIVE情報☆

2/26@水戸VOICE(TORAfic☆signALL)
3/13@Rumio(大阪) (えちうら 芳賀&長柄)
3/15@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
3/20@福岡EVOL(TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/

重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?