見出し画像

2023.1.21#人生で何回「なんすかそれ!」って言えるか


2022.1.21


ふと気づくと
今年になってから
様々な依頼が舞い込んできてるのかもなぁ
と最近気づきましたw

思い出してくれて
声をかけてくれて
欲してくれる事
感謝しかないですね

一つずつ
お願いをしてくれた
その気持ち以上のものを
お返しするという
強く清い気持ちで
毎日向き合っていけたらなーと
思っております

昨日は
そんなうちの
一つの打ち合わせを
昼間にオンラインでやりーの

夕方からは
前にガッツリ関わらせてもらってた
ReoNa  というアーティストの
インストアライブが
ボクの住まいの近くという事もあって
ReoNaチームから
わざわざご連絡頂いたので
ちょっと顔を出しに行って参りました

本当に会う度に
成長していて  
こういう子が売れていくんだなーと
改めて思いましたです

3/6 日本武道館
一般のチケットも即完だったみたいです
という事は
もうほぼ武道館SOLD状態  
#すご !w

本人にも昔に話しましたが
芳賀の武道館最初の一歩目は
ReoNaで行かせてもらうからと
#武道館行った事ないのよw

3月は
色々目撃してこようと思います!
うっす!

  


#人生で何回 「なんすかそれ!」って言えるか


#人生で何回 「なんすかそれ!」って言えるか

要は
人生で
どんだけ自分の
知らない概念や景色や出来事に
出会えるのか   

「なんすかそれ!」
に出会うとボクは
心が大きく振れるので  
その心が振れる瞬間が
人生での旨味だと捉えてたりします

だからどんだけ
「なんすかそれ!」
の瞬間に出会えるかは大事で

そこを軸に考えると
やっぱ
同じような毎日を 
なるべく送らない事だし
知らない場所にとにかく
足を使って出向く事でしか
ないんすよね

今年は久々に
海外にも行こうかと思っちょります

海外は
本当に「なんすかそれ」祭りw
文化と概念が違うから
終始テンション上がりっぱなしの
心 振れっぱなしw 

今やってる英会話も
やっと活かせる日が来るのか
#引き続き全く喋れないw

一方
目の前に追われすぎて
そんな事は
夢のまた夢
そう思ってる方の
気持ちもわかる

わかるのだけど

だからこそ
逃げていい 逃げ切れ
そこで沈むな 
そこだけが世界じゃねぇんだぞ

そう思います

そして
急にはそんな前向きな
気持ちになれない事も知ってます

その気持ちになるまで
自分をヨイショしてあげて
周りがどうとかじゃなく
自分の"心"を大切にしてあげて
自分を愛してあげる

まず自分を
自分の心を
最優先に

周りや仲間や家族も
全然そのあとでいい

まずは自分
そして自分の余白を
作れたら
周りに分けてあげたらいいように思います

世界を変えにいかない
ボクらが変わればいいだけ

何かのお役に立てたら幸いです

そいでわ

Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

1/30@浅草Goldsounds(トラシグ×WEBER)
2/6@浅草Goldsounds(「楽しい日」GA-HA-)
2/13@渋谷gee-ge (SONGHOUSE)
2/23@Rumio大阪 (日本大宴会 GA-HA-)
2/27@浅草Goldsounds(トラシグ×東京力車)
3/13@渋谷gee-ge(GA-HA-/植田健一 2MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「酩酊」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/ArdvUBXg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?