見出し画像

2022.12.31#大晦日IN青森


2022.12.31


明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します


という
LINEにことごとく

あけ〜٩( 'ω' )و
よろ〜☆

のみで返している
非国民GA-HA-ですw

ま、タイトルの日付は
昨日になっておりますが
現在はとっくに
2023になっておりますです
#あけー !よろー!w

そんな訳で
大晦日から
母親の実家の青森に
来ておりますです。

なんとなく
今行っておかないといけない
気がして〜ってやつです
#前も書いたっけか

実に26年ぶりの
青森 母親の実家へ

イメージはもーっともーっと
大きかったんだよなぁー
#いや実際に大きいんだけどw
やっぱ自分が小さかったんだなーって実感

そして
思った以上に
青森が寒くないw
#明日ヤバイらしいけどw

そんな訳で
みんなで宴会が始まり〜の

めちゃくちゃ楽しいんだけど
みんなゴリゴリの青森弁なんで
8割何言ってるかわからないw

なんで
ずーっと笑う事にしてます
#それが一番平和w

そんなんは
週に2回
アメリカ人のジェフ先生と
会話してるのと対して変わらない訳だしw
#なんならジェフと話してる方が理解できるw

まあまあ
そんなこんなで
みなさん 喋る喋る…w

平均年齢
70くらいの
おじちゃま おばちゃま
喋る 喋る。。。w

その
筆頭がウチの母親で
元々 お喋りではあるけど
更に水を得た魚のように
喋る 喋るww

年跨いだのを気づかずに
喋ってるから
「あの〜もう年変わってらっしゃいますよ…」
と一声をかけたほどw

んで
パッと時計見たら
2時とかで 
なんだかご年配方が
まだまだ盛り上がってらっしゃるんで
若い者は先に寝かせてもらいましたw
#逆だろw
#母親の実家にお泊まり

んでもって
知らない場所だから
ちょっと寝つき悪いかなーと思ったら

まさかの

今自分で使ってる枕も含めて
人生で一番しっくりくる
枕との出会い!
#ここで ?w

なんとか
同じものを買えないか
試行錯誤中
#まさかのレンタル品だった
#この話どーでもいいーよな ?w

そんな
大晦日でございました

親戚一同の視線を
掻い潜ってBlogを書くのが
至難の業で 
本日は早くもみなさん
寝静まったので  
この時間に寝室に執筆中でございます


いつかはやっておかなきゃな
いつかは行かないとな

そう思ってる
事や場所って
意外と沢山あったりすると思うんです

それを見て見ぬ振りをして
生きていくのも
一つとも思うのですが

その一つ一つを
確かめるように  
出会いにいく人生に
やっぱ自分はしていきたいので
今は
直感的に青森に
居ます

基本は
この生き方なので
年を跨ごうと
跨がれようとw 
GA-HA- は変わらず
この感じで参りますゆえ

みんな
今年はどんな一年かとか
議題にあがったりしてますが

ちなみにボクは
圧倒的に
いい1年になります☆
以上です٩( 'ω' )و

本年も、
何卒宜しくお願い致します  


それでは

Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

1/6@浅草Goldsounds(GA-HA-)
1/8@八王子MATCHVOX(日本大宴会 トラシグ)
1/10@浅草Goldsounds (新春祭り GA-HA-)
1/16@渋谷gee-ge (GA-HA- アコースティック)
1/30@浅草Goldsounds(トラシグ×WEBER)
2/6@浅草Goldsounds(「楽しい日」GA-HA-)
2/13@渋谷gee-ge (SONGHOUSE)
2/23@Rumio大阪 (日本大宴会 GA-HA-)
3/13@渋谷gee-ge(GA-HA-/植田健一 2MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「酩酊」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/ArdvUBXg

 


 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?