見出し画像

2022.11.28#全てのファンの方に支えられてる


2022.11.28


昨日は
今年から始めた
"トラシグの朝喝らじお"
が無事200回放送を迎えました
#あざます

今年始めて良かったもの
もしかしたら
No.1 か どちらにしても上位に入るものです

まず
強引にでも早起きをしなければならない
#am7 :00〜放送
おかげで
午前中という
今までの人生でカウントされなかった時間が
自分の人生で訪れたという事が
何よりの変化ですし
午前中の素晴らしさに
気づかされました  

あとは
同じ時間 同じ曜日
にやることによって 
皆さんの生活にちょこっと
お邪魔させてもらえるという事
ボクもラジオが元々好きで 
習慣化というものの偉大さを
リスナー側として知ってるつもりです
そうやって
皆さんの生活にお邪魔して
ボクらの価値観や世界観を
知ってもらえるのは
本当に嬉しい事です

これからも
ちょっとずつ
リスナーさんも増えていったら
嬉しいし  
何より朝からくだらない事で笑って1日を始める
という事を
続けていく事なのかなーとも
思っております

今日の放送を
添えておきますので 
良かったらお聞きください☆

そして
茨城から東京に移動して
夕方からは
レコーディング

完成が
楽しみな作品です〜☆


#全てのファンの方に支えられてる


イベント制作だったり
楽曲提供であったり

自分のファンの方だけではない方々にも
支えられて
生かさせてもらってます

ここは
常々忘れてはいけないなと思うし
心のど真ん中に置いてます

勘違いしちゃいけないのが
あのディレクターさんに嫌われたら
依頼が来ないとか
あのアーティストさんとの関係が途絶えたら
どうだとか  
現実的には
もちろんある話かもしれないのですが  

いやいや
そもそも
ファンの方々がいなかったら
何の話にもならないじゃない?
って事で 

サザンだってミスチルだって
ジャスティンビーバーだって
KEN EBISAWAだって
どんな偉大なアーティストも
ファンの方々に 
生かされてる訳です

自分は
イベント制作もやってるので 
そこで色んなアーティストのファンの方
例えば 楽曲提供をさせてもらってる
ファンの方とも
幸いにも会える機会が
他の作家やアーティストの方よりも
多かったりします

だから目に見えて
感じれる部分だったりするのは
自分の特権かもですね

クライアントさんの
モチベーションを上げる楽曲を書く事も
大事な役目とも思い始めた
昨今ですが  

やはり大前提は
その奥にいるファンの皆さんに
どう受け取ってもらえるか
喜んでもらえるか って事で  
ライブでダイレクトに皆さんの反応を
観れたりできるのは
ボクの長所とも言えるまでの事かもしれません

もっと言ってしまえば
全音楽ファンに
生かされてる のが
ボクら音楽で生きてる人間です

ボクの公演のほとんどを行なっている
浅草Goldsoundsさんだって
ボクの公演だけで成り立っている訳では
もちろんなくて  
浅草Goldsoundsさんが 
呼ぶアーティストさん が大事にされてる
ファンの方が  
あの会場に集まって頂ける事で 
浅草Goldsoundsという
場所が守られてる  

あの場所が
スタッフさんがいるから
出来てる事が山ほどあるんです  
あそこに集まる全ての
ファンの方に感謝って
やっぱなりますし

歴代のスターの皆様が
音楽ってカッコイイだろ!!
って最高な事をやってくれたから  
沢山のファンの方々が
音楽にハマってくれて 
そこを軸に別のアーティストにも
興味を抱いてくださるから
広がっていって
ボクらにも辿り着く流れに
なってるものだと思います

そんな訳で
全てのファンの方に
支えられて 
生かされております
#ありがとう地球

いつも
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

その感謝を
心のど真ん中に置いた状態で
皆さんに忖度しないモノを
作っていきます

ボクの好きなアーティストさん達に
ボクが思ってる事は
ファンに忖度せずに
アンタが最高だ!って思うモノを
とにかく作ってくれ!
魅せてくれ!

ファンのボクは
そういう感想です

頑張ります

それでは

Enjoy the Live


GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

12/5@浅草Goldsounds(トラシグ)
12/7@浅草Goldsounds(GA-HA-)
12/12@上野音横丁( GA-HA-)
12/18@浅草Goldsounds(トラシグFES トラシグ)
1/10@浅草Goldsounds (GA-HA-)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「酩酊」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/ArdvUBXg





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?